7月26日(月)「キーマ肉じゃが・じゃこ豆サラダ」おやつ「チーズパン」

あっという間の4連休でしたね。充実した連休を過ごされましたでしょうか。連休明けの今日は体調を崩すこともなく、みんな元気に出席してくれました。

今日の体操教室はふじ組のみB&Gプールにてプール指導をしていただきました。

今年度初めての大きなプールでの活動を精一杯楽しんだふじ組の子供達でした。楽しみもあり、緊張もありで今日はグッスリ眠れるかもしれませんね。

今日は連休の疲れからか、給食を食べながら、寝てしまいそうな未満児さんもいました(笑)

早いもので、7月も最後の1週間ですね。楽しく元気に過ごしていきたいと思います♪