10月6日(水)【お弁当の日】

今日は、月に一度のお弁当の日でした。

お忙しい中、お弁当の準備をしていただき、本当にありがとうございました。

前日から、お弁当にワクワクの子供達。今日はお弁当を楽しみに総練習を一生懸命頑張りました。

天気が良かったので、ふじ組はみんなでテラスにていただきました。
嬉しそうにお弁当を運んできた子供達ですが、総練習の疲れもあり、食べながら睡魔とたたかう子も・・・いました(笑)
「かわいかけん、食べるのもったいなかぁ・・・」
もも組さん「ままのつくるごはんはおいしかねぇ~、なんのはいっとった~?」とお話しながら、食べているのでしょうね。
もも組さんの可愛いお弁当でした♪

来月は11月2日(火)に秋の遠足を予定しています。それに伴い、お弁当の日となっておりますので、11月もどうぞ宜しくお願い致します。