11月11日(木)「豚汁・納豆」おやつ「ラスク」

今日は、ごはんに豚汁に納豆と、和のメニューでした。納豆が苦手という子も多いようですが、栄養満点食材ですので、少しずつでも好きになってもらえるといいなと思います。

さて、今日はハッピーサークルMAYAの日でした。

Rikka様にお越しいただき、タイ古式マッサージをしていただきました。

待ち時間は、お部屋でティータイムを過ごしていただきました。

何度かサークルでご一緒されているお母様方ですので、和やかな雰囲気でお話しされていました。

そして、月に一度のスイーツの日ということで、今日は、前回リクエストをいただいておりました「ティラミス」を作らせていただきました。

ほんの気持ちではありますが、月に一度、スイーツを楽しみに来ていただけると嬉しいです。