12月6日(月)「キーマ肉じゃが・切干大根のサラダ」おやつ「チーズパン」

4日(土)に無事発表会を終えました。コロナが落ち着いているあさぎり町ではありましたが、感染対策や安心して参加していただけるようしっかり事前準備を行い、当日は保護者の皆様のご協力のおかげもあり、無事終えることが出来ました。ご協力ありがとうございました。

園での大きな行事をまた一つ終え、一安心の子供達です。体調を崩すことなく、今日も元気に登園してきてくれました。

今日は、青空と太陽と子供達がとても良い雰囲気でしたよ。

ふじ組は体操教室。
もも組、ゆり組は園庭での外遊びを楽しみました。

そして、先週のゆり組に引き続き、もも組も二十日大根の種を植えました。

「はやくめがでないかなぁ~」

明日はトランポリン教室です。