1月12日(水)「団子汁・卯の花」おやつ「コーンパン」

日に日に寒さが厳しくなり、温かいものが美味しい時期になりましたね。

今日は、団子汁と卯の花の温菜メニューでした。小麦粉と白玉粉を混ぜて作ったモチモチのお団子が好評でした。

「おだんご、めっちゃおいしい~」と言いながら、食べる子供達でした。

今日は、ALTの先生による英語教室でした。

身体の部位を手遊びや歌、神経衰弱などを通して、楽しく学習することが出来ました。

もも組、ゆり組も少し参加して雰囲気を楽しめたようです。

【お知らせ】

2月のハッピーサークルMAYAの予定が決まりましたので、お知らせ致します。

どうぞ、気軽にお越し下さい♪