1月26日(水)「鶏肉のチーズ焼き・海藻サラダ」おやつ「プリン」

鶏肉に塩こしょうをして、チーズをのせて焼くだけという簡単に作ることができるチーズ焼きです。チーズの塩分もあるので、塩こしょうは少〜しでも、美味しくジューシーに出来上がりますよ。ぜひ作ってみてください。

今日のふじ組はカードゲームをしました。

さまざまなお題に沿って、該当するカードを選ぶというゲームに熱中する子供達でした。

天気が良く、外遊び日和でしたね。
「どろだんごつくろ!」

年少児はS I遊び。

2歳児はハサミを使った製作をしました。

ケガすることなく、上手に紙を切ることが出来ました。

登園してきてまもなく、机に向かう女の子達。

ぬりえがブームのようです♪