1月31日(月)「チキンカツ・ごぼうサラダ」おやつ「アーモンド小魚」

早いもので、1月も終わってしまいましたね。1月のしめくくりはチキンカツでした。温かいうちに食べてもらえるよう、各クラスの給食時間に合わせて揚げました。喜んでもらえたようで、頑張った甲斐がありました。

少し前から、幼稚園のグラウンドのすぐ横で工事が始まりました。

ショベルカーに興味津々の子供達。

もも組さんが夢中になって眺めていると、なんと!お仕事中にも関わらず、ショベルカーに乗せてくださりました!思いがけずありがたい出来事に大喜びの子供達♪本当にありがとうございました!!

初めての体験にワクワクでしたが、いざ乗ろうとなると・・・大泣きしてしまいました⤵(笑)

また乗せてもらえる機会があればいいな~♪と願う子供達です。