2月8日(火)「赤魚煮・カミカミサラダ」おやつ「バターシュガーパン」

今朝は、雪が積もり、真っ白な園庭でした。アンパンマンも凍えておりました。

今日は、室内遊びを楽しんだもも組さんです。

ハサミを上手に使って、製作をしました。

2月から0歳児が増え、ますますにぎやかなもも組です。

もも組のベテランさん達とも、なかよし♪

来週からまた新しいお友達が増えるもも組さん。楽しくなりそうですね♪

さて、明後日は縄跳び大会です。

昨日の体操教室では縄跳びの練習も頑張りました。

「寒さに負けず、頑張るぞー!!」ということで、明日の給食は「メンチ勝つ(カツ)」です。

・・・失礼しました。(笑)

寒くなりそうですね。保護者の方々もしっかり寒さ対策をして、お越し下さい。