2月10日(木)「鶏肉のパン粉焼き・伴三糸」おやつ「煮豆」

今日は、縄跳び大会当日でした。お忙しい中、応援に来てくださった保護者の皆様、大変お世話になりました。ご家族の方に見に来てもらい、嬉しくてたまらない様子の子供達でした。帰り道には、悲しくなってしまいましたが・・・その後の給食はしっかり食べてくれました。

昨夜からの雨で、グラウンドのコンディションが良いとは言えない状態ではありましたが、無事に縄跳び大会を終えることが出来ました。

今年度の大きな行事をまた一つ終え、いよいよ卒園式の練習が始まろうとしています。

ふじ組のクッキングも今月が最後ですので、幼稚園の思い出に、楽しくやっていければいいなと思っています。

【3月の弁当日についてお知らせ】

3月4日(金)がお別れ遠足・弁当日となりました。月初めですので、早めにお知らせ致します。