3月7日(月)「すき焼き風煮・なます」おやつ「蒸しパン」

また1週間が始まりましたね。今週はお別れ遠足、お弁当の日があり、子供達もとても楽しみなようです。

今日は体操教室でした。ゆり組の体操教室にもうすぐゆり組さんの1歳児さんも参加しました。

初めての西門先生のご指導に恥ずかしそうにしながらも、楽しく体を動かすことが出来ました。

その頃、0歳児さんは室内遊びをしていました。

トンネルの遊具が増えました。たのし~!!
鏡にうつる自分の姿に一生懸命手を振っています(笑)

0歳児の入園が続いており、にぎやかなもも組さんです。

明後日はお別れ遠足です。お弁当とおやつ(200円以内)の準備を宜しくお願い致します。