3月18日(金)【年長児リクエスト給食(バイキング)】

明日はいよいよ卒園式です。年長児が全員そろって食べる最後の給食ということで、年長児のリクエストメニューバイキングでした。

今日のメニューは

☆カレーライス

☆とんかつ

☆ハンバーグ

☆カミカミサラダ

☆スーミータン(中華風コーンスープ)

☆みかん、もも

全メニューを少しずつお皿に盛り、いただきました。

みんなで食べる給食に、とっても嬉しそうな子供達でした。

給食が楽しい思い出として子供達の記憶に残ってくれるといいなと思います。

ふじ組が卒園式の練習をしているあいだ、ゆり組ではストレス発散!?が行われていました。(笑)

新聞紙で剣を作ったり、変身したり、ちぎったり、寝転んだりと、新聞紙遊びを楽しみました♪

たくさん暴れて、たくさん食べて、お昼寝もぐ~っすりでした。