9月12日(月)【お弁当の日】

今日は、3ヶ月ぶりのお弁当の日でした。保護者の皆様には、お弁当の準備、大変お世話になりました。

朝から、ピクニックを楽しみにしていた子供達。

お友達を誘って、お弁当を見せあったりしながら楽しい時間を過ごせたようです。

「楽しいねぇー!」「美味しいー♪」と言いながら、あっという間の完食でした♪

もも組さんも、黙々とお口に運び、積極的に食べる姿が見られました!やっぱりお父さんお母さんの料理は格別のようです。

そして、運動会まで早くも1ヶ月となり、グラウンドでの練習が始まりました。

初めての全体練習に、「疲れたーっ!」とテラスにゴロン!の子供達でした。

これから、練習も本格的になってきます。活動量が増え、ますます体力を消耗する1ヶ月間となりそうです。給食室からは食事面で子供達の元気をサポートをしていきたいと思っております。

運動会まで元気に過ごすことが出来るよう、ご家庭でも子供達のサポートをよろしくお願い致します。

明日はパン給食です。