5月27日(月)【園外保育・弁当日】

今日は園外保育の予定でしたが、あいにくの雨…。多目的ホールでのレクレーションに予定変更となりました。

じゃんけん列車、猛獣狩りに行こうよ、宝探しゲームなど、時間いっぱい楽しみました♪

宝探しゲームでは、部屋中に隠された「こいのぼり」を一生懸命探す子ども達。

お友達の背中に隠れていたこいのぼりを見つけ、そーっと取っている姿がとても微笑ましかったです♡

楽しみにしていたお弁当の時間。

お友達とお弁当を見せ合い、「かわいい~♡♡」と、嬉しそうに食べている子ども達でした。

今月もお弁当の準備、大変お世話になりました。

食中毒予防のため、6月から8月の3か月間は、お弁当の日を設けておりません。

次回の弁当日は、9月20日(金)の予定です。