8/31(土)夏祭りお礼

夏祭り直前の台風にハラハラドキドキしていましたが、当日はお祭り日和となり、無事に子ども達待望の夏祭りを開催することができました。

盆踊り、子ども達の歌、ゲーム、ラムネ早飲み、抽選会など、内容盛りだくさんの夏祭り、楽しんでいただけたでしょうか。

夏祭りを終え、保護者の皆様からたくさんの感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 ・土曜日は夏祭り、お世話になりました。 飾り付けもとても可愛かったです。 ゲームも楽しかったです! 盛り上げてくださり、ありがとうございました!! 卒園する前に夏祭りに参加できて、良かったです。 9月は、参観、運動会と楽しみにしています! よろしくお願いします。

・夏祭り、お世話になりました!帰ってから、「楽しかった?」と聞くと「楽しいんじゃなくて、楽し過ぎた~」と言っていました。準備等ありがとうございました!

・夏祭り、楽しかったみたいです。夏の思い出ができて良かったです。

・夏祭りお世話になりました。 以前の保育園でも夏祭りはあったのですが、ちょうどコロナ禍になり赤ちゃんの頃に一度だけ参加したきりだったので、ほぼ初めての夏祭りでした。はっぴも着れて、おみこしも重いと言いながらもうれしそうに担いでいました。 ちょうちんなどの飾りつけもとてもかわいくて台風で大変だったにも関わらず先生方も準備お疲れさまでした。ありがとうございました。

・夏祭り「めっちゃ楽しかった!めっっっちゃ!」と帰宅後もしばらく興奮がおさまりませんでした。お神輿もまたじっくり眺める機会を設けていただけるとありがたいです。先生方、役員さん方には沢山の準備と計画と盛り上げていただき感謝感謝です。大変だったでしょうね。でもそのお陰で楽しかったです! ありがとうございました。

・夏祭りは本当にお世話になりました。何もお手伝いせず申し訳ありません。親子ともに本当に楽しく夏祭りの中で一番思い出になりました。子供たちがとても楽しかったようです。

・夏祭りありがとうございました。「すごく楽しかった。」とずっと言っていました!

・土曜日は楽しい夏祭りでした!お世話になりました。(3名)

・ 夏まつりお疲れ様でした。お神輿や、盆踊り、ゲームと楽しんでるようでした。何が1番楽しかった?と聞くと、「全部!!」と言っていました。

・夏祭り、親子で楽しい時間が過ごせました。 家ではなかなかアンパンマン音頭を踊りたがらなかったのですが、お神輿のわっしょいもアンパンマン音頭も本番はスムーズに参加できていてうれしかったです。 先生方、役員の方々には計画・準備・運営と大変だったでしょうね。盛り上げていただき、おかげで楽しい時間を過ごさせてもらい感謝感謝です。 ありがとうございました。

・夏まつりでは、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

・夏祭りはお疲れ様でした。子供たちも楽しかったみたいです。

・夏まつりお疲れ様でした。 お神輿、盆踊り、ゲームと色々楽しんでいるところをたくさん見られて嬉しかったです。 今までママにひっつき虫だった我が子が ひとりで前に出て行ったりするのを見て成長したなと感慨深い気持ちになりました。

・お祭りのくじで選んだアンパンマンのおもちゃを気に入ったようで、ごっこ遊びを楽しんでいました。

・夏祭りありがとうございました。とても喜んでいました。家でも光り物でキラキラしていました。

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました。

保護者会役員の方々をはじめ、保護者の皆様のご協力のおかげで、とても充実した夏祭りとなりました。本当にありがとうございました。