
蒸し暑い日が続いていますね。
今日は、夏メニューの冷しゃぶ。豚肉とたっぷり野菜をゴマダレで和えました。
冷たいおかずが美味しい時期がやってきました。来月も夏メニューを取り入れています!
明日は麺の日です。白ごはんは不要です。
今日の1枚。
給食後の歯磨きタイム。
上手に磨くことができ、ピカピカ綺麗になりました☆

今日の給食
蒸し暑い日が続いていますね。
今日は、夏メニューの冷しゃぶ。豚肉とたっぷり野菜をゴマダレで和えました。
冷たいおかずが美味しい時期がやってきました。来月も夏メニューを取り入れています!
明日は麺の日です。白ごはんは不要です。
今日の1枚。
給食後の歯磨きタイム。
上手に磨くことができ、ピカピカ綺麗になりました☆
