6月24日(木)「冷しゃぶ・レバーのケチャップ煮」おやつ「ブラウニー」

蒸し暑い日が続いていますね。

今日は、夏メニューの冷しゃぶ。豚肉とたっぷり野菜をゴマダレで和えました。

冷たいおかずが美味しい時期がやってきました。来月も夏メニューを取り入れています!

明日は麺の日です。白ごはんは不要です。

今日の1枚。

給食後の歯磨きタイム。

上手に磨くことができ、ピカピカ綺麗になりました☆