今日の給食 6月24日(木)「冷しゃぶ・レバーのケチャップ煮」おやつ「ブラウニー」
蒸し暑い日が続いていますね。今日は、夏メニューの冷しゃぶ。豚肉とたっぷり野菜をゴマダレで和えました。冷たいおかずが美味しい時期がやってきました。来月も夏メニューを取り入れています!明日は麺の日です。白ごはんは不要です。今日の1枚。給食後の歯...
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食