今日の給食 11月8日(月)「おでん・ツナサラダ」おやつ「さつまいもケーキ」
11月に入ったので、冬メニューが登場し始めます。今日は、寒い時期に美味しいおでんです。子供向けなので、材料は小さめです。ホカホカで喜んでもらいました。曇り空の午前中でしたが、お散歩には丁度良い天気だったようです。もも組さんとゆり組さんで、吉...
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の活動
今日の活動
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食