5月6日(木)「ローストチキン・ひじきの炒め煮」おやつ「クッキー」

コロナ禍でGWの大型連休も不完全燃焼で終えてしまった方も多いのではないでしょうか。新型コロナウイルスの一日も早い終息を願うばかりですね。

そんなGW明けの今日は、こどもの日から1日遅れになりましたが、子供達の健やかな成長を願って「こいのぼりのクッキー」を作りました。こいのぼりが大好きな子供達、喜んでくれました。

さて、毎週木曜日は「ハッピーサークルMAYA・まやカフェ」の日です。今日は「MAYA友DAY」として、自由に外遊びを見学されたり、茶話会を楽しんでおられました。

5月5日はこどもの日ということで、こいのぼりの壁面の前でプチ撮影会を行いました。今日はサークルに初めて参加される方もおられたので、来園記念に写真をプレゼントしました♪

天気が良かったので、青空の下、園児の外遊びの見学をされました。新しいお友達に興味津々の様子でした。

来週13日(木)は戸外遊びを計画しています。またのご参加をお待ちしております♪