7月1日(木)「麻婆豆腐・グリーンサラダ」おやつ「チーズスカロップ」

今日のおやつは「チーズスカロップ」でした。かっこいい名前をしていますが、粉チーズを使用したアイスボックスクッキーです。噛めば噛むほど、チーズの風味がして美味しいですよ。

さて、今日のハッピーサークルMAYAですが、3名の方に参加していただきました。

来週の手作りおもちゃ製作の参考のために、事前に作成していたおもちゃを体験していただきました。

粉ミルクの空き缶を利用して、チェーンを出したり引っ張ったりするおもちゃ。
こちらも粉ミルクの空き缶を利用して、指先を使うポットン遊びのおもちゃ。
「センサリーボトル」
キラキラに興味をそそられるおもちゃです。

どれも、粉ミルクの空き缶や空ペットボトル等を使用するので、経済的ですよ♪

来週8日(木)は実際に手作りおもちゃ製作を行います。本日参加出来なかった・・・という方もぜひお越しください。

【お知らせ】

先日ハッピーサークルMAYAの予定を掲載いたしましたが、8月のハッピーサークルMAYAの予定が変更となっておりますので、お知らせいたします。

8/5 タイ古式マッサージ(要予約)

8/12 足型製作

8/19 足型製作

8/26 MAYA友DAY

以上の内容に変更となっております。参加を希望される方は、ご確認の程、宜しくお願い致します。