7月8日(木)「シチュー・南瓜サラダ」おやつ「のりじゃこトースト」

雨が降ったりやんだりのスッキリしないお天気が続いていますが、今日は英語教室で歌ったり踊ったり、テラスでプール遊びやシャボン玉遊びをして、精一杯楽しんだ子供達でした。

さて、今日は毎週木曜日のハッピーサークルMAYAでした。3組の親子さんに参加していただきました。

先週から引き続き、手作りおもちゃの製作を行いました。

それぞれオリジナルのおもちゃが出来上がり、お母さま方には大変喜んでいただきました。

【お知らせ】

来週15日は「肌診断」を予定しております。参加枠が残り1名となっております。先着順に受け付けていますので、参加を希望される方はお早めに摩耶幼稚園までご連絡ください。

また、8月5日(木)のrikka様をお迎えしての「タイ古式マッサージ体験」も定員5名となっておりますが、現在残り2名の参加が可能です。要予約ですので、こちらもお早めにご連絡ください。