8月26日(木)「ガリバタチキン・マカロニサラダ」おやつ「どら焼き」

今日のおやつのどら焼きは、生地を一枚一枚丁寧に焼き、あんこをはさみました。白玉粉を少し加えて、もちもち感を出しました。たまには和菓子も美味しいですよね。

今日はハッピーサークルMAYAでした。未満児の子供達と一緒にプールを楽しんでいただきました。

来週は「MAYA友DAY」となっています。お気軽にお越しください。

9月も予定通りハッピーサークルMAYAを行います。なお、9日「赤ちゃん体操」と16日「秋のスキンケア&メイクレッスン」は要予約となりますので、参加を希望される方は摩耶幼稚園(45-0573)までご連絡ください。