10月6日(水)【運動会総練習】

本番まで3日となった今日。運動会総練習を行いました。

ネタバレしない程度に雰囲気をお見せしたいと思います。

入場行進。緊張の瞬間ですね。
開会式。みんなピシッと並んで、カッコイイです。
準備運動も可愛く♡
練習でももちろん本気で走ります!
ダンス教室のダンス発表。お楽しみに♪
いつのまにか、跳び箱や鉄棒が出来るように・・・子供達の成長に涙・・・ハンカチの準備をお忘れなく!笑

たくさんお見せしてしまうと、当日のお楽しみがなくなってしまうので、ここまでにしておきますね。

運動会に向けて、一生懸命練習してきた子供達ですが、当日は緊張してしまったり、お父さんお母さんの顔を見て泣いてしまったり・・・ということがあるかもしれません。頑張って走ったり、踊ったり、跳んだりしますので、あたたかい声援を宜しくお願いします。