10月28日(木)「シチュー・もやしのナムル」おやつ「おにぎり」

今日は、秋を飛び越えて、冬らしい朝でしたね。寒くなってきたこの時期にぴったりのシチューでした。年長さんの数名が給食室に「おかわりください!」と来てくれました。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、モリモリ食べ、たくさん遊び、元気に過ごしてほしいです。

今日も活動の様子を載せていきます!

英語教室では、英語講師の難波先生が、ハロウィンのコスチュームで来てくださり、一気にハロウィンムードとなりました。

いつもと違う雰囲気で、楽しそうな子供達でした。

そして、外遊び日和の今日は、朝から園庭でたくさん遊びました。

昨日と今日の二日間、インターンシップの為、南稜高校から3名の高校生が来られています。

若い先生が、大好きな子供達。たくさん遊んでもらいました。

最後に、

頭隠して尻隠さず・・・ですが、かくれんぼの最中でした。最後まで隠れきれたかな?笑