11月19日(金)「カレーピラフ・油淋鶏・マセドアンサラダ・すまし汁・みかん」

今日は、11月のお誕生会でした。給食もお誕生会メニューで張り切って作ったのですが、給食の写真が撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。来週はたくさん写真を載せていきたいと思います!

今月は1名のお友達がお誕生日を迎えます。みんなにお祝いしてもらいとっても嬉しそうでした♪

そして、ゆり組による出し物もありました。

みんなに見られて緊張している様子でしたが、12月の発表会では、もっとたくさんの方の前で発表するということで、予行演習も兼ねて(?)の出し物となりました。

発表会では堂々とした劇や遊戯が見られると思います!お楽しみに。

今週はあまり写真を載せておりませんでしたので、先日、園庭の畑に玉ねぎを植えた様子を。

先月のさつまいもに続き、豊作を祈って、愛情込めてお世話していきたいと思います。