11月22日(月)「スタミナ炒め・南瓜の甘煮」おやつ「クッキー」

発表会まで2週間となりました。今日も朝からバスで会場に向かい、練習を頑張った子供達です。明後日の24日には早くも総練習が行われます。本番に向けて、調整していきたいと思います。

今日は、久しぶりに南瓜の甘煮でした。南瓜がとても甘く、美味しく出来ました。

【お知らせ】

12月のハッピーサークルMAYAの予定が出来ましたので、お知らせ致します。

9日の給食試食会では、幼稚園給食の人気メニューを試食していただきたいと思っています。お子様も一緒に食事を楽しめるよう、それぞれのお子様の月齢に合わせた食事もご用意致します。準備の都合上、12月3日(金)までに電話にてご予約お願い致します。

23日は講師の先生をお招きして、「ミニ門松作り」となっております。また、この日は給食室より、手作りお菓子のプレゼントを予定しております。楽しみにお越しください♪