2月9日(水)「メンチカツ・けんちん汁」おやつ「ラスク」

昨日の予告通り、今日はメンチカツでした。見た目のボリューム感は結構なものでしたが、みんなモリモリ食べてくれました♪

揚げ物とあっさり汁物で、野菜もしっかり摂れました。明日の活力になればいいなと思います。

今日は、難波先生の英語教室でした。頭と体を使って楽しく学ばせていただきました。

~夕方のひとこま~

人気者のポポちゃんはいつも争奪戦。

「明日はポポちゃんもお洋服ば着て、応援に来っけんね~」

明日は縄跳び大会ですが、天気が怪しいようですね。練習を頑張ってきましたので、保護者の方にお披露目したい子供達です。晴れを祈りたいと思います。