2月25日(金)「クリームパスタ・かき玉汁」

今日は、麺の日でした。

前日から「明日はクリームパスタだよ!!」と嬉しそうに話しかけてくれる子供達。期待に応えられるよう、張り切ってホワイトソースをねりねり、後半は気合で・・・腕がパンパンです(笑)

今日もかなり冷え込みましたが、天気が良く、外遊び日和でした。

寒か中、土砂ば撤去しよんなっとばいね~お疲れ様です

SI遊び、シール遊びに励むゆり組さんでした。

来週月曜日、28日はふじ組はクッキング、もも、ゆり組はパン給食となっております。

ふじ組はエプロン、三角巾、マスクの準備と、爪切りの確認を宜しくお願い致します。年長児は最後のクッキングとなります。お買い物から頑張りますよ~♪