3月11日(金)「焼鳥丼・みそ汁」おやつ「クッキー」

醤油の香ばしさが食欲をそそる焼鳥丼でした。焼いた鶏肉を、醤油タレにくぐらせ、そしてもう一度焼き仕上げました。

今日は、今年度最後のダンス教室でした。

年長児にとっては幼稚園最後のダンス教室となりました。ダンスを通して、達成感や楽しさなどたくさんのことを経験できたことと思います。

SI遊び

ゆり組は、南稜高校にお散歩へ。

こんなに近くで、大きなおうまさんたちに見つめられて・・・緊張。
ヤギさんには草をあげました。

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、朝晩との気温差が激しく、体調を崩しやすくなります。しっかり食べて、睡眠をとって、今年度も最後まで元気に過ごしてほしいと思います。