7月20日(水)【年長児クッキング】

年長児クッキングでした。今日の買い出し班は、雨のため、園バスでお買い物へ。クッキングを楽しみにしてくれていたようで、朝からご機嫌のふじ組さんでした♪

給食室でピザの生地を発酵させている間に、子供達とピザの具を考えながら、お買い物しました。

帰園し、さっそくクッキング開始!それぞれ、好きな具をトッピングして、いただきました。

クッキング中の写真を楽しみにされていた保護者の方、申し訳ございません。次回のクッキングをお楽しみに…。

もも組は、形遊びをした後、外遊びへ。

今日も雨の1日となってしまいましたが、雨がやんだすきに、ゆり組も外で水遊びをしました。

雨が続きますね。早く良い天気になりますように。