8月4日(木)「ドライカレー・野菜のチーズ焼き」おやつ「アップルパイ」

今日は、子供達が大好きなカレーでした。汁気が少なく、白ごはんと混ぜ混ぜしやすいドライカレーは、子供達には食べやすかったようです。

「うんまっ!」と言いながら、モリモリ食べてくれました。

木曜日、英語教室でした。

先週に引き続き、「I like」を使って、英語に親しみました。
BBQの歌に合わせて、BBQ作りをしました。

ふじ組、プール遊び。

「見てー、エイが浮いてるー!」

と、浮いてみせる子供達です♪

今日から、幼稚園グラウンドの工事が始まり、重機やトラックが動くのを、嬉しそうに眺める子供達でした。

「うわー!かっこいいー!」「すごーい!」

送迎の際、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。事故、怪我等のないよう、十分に配慮してまいりますので、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。