10月3日(月)【運動会総練習・お弁当の日】

運動会本番がいよいよ今週土曜日となりました。今日は、運動会総練習でした。

日中は暑すぎるほどの良い天気で、プログラム中盤頃から、顔が真っ赤の子供達でした。

0歳児さんも、しっかり走ることが出来るようになりました。

とっても可愛らしいですよ♪

本番同様の半日を過ごし、クタクタの子供達。テラスでゴロゴロ。

みんな朝からお弁当を楽しみに頑張りました。

待ちに待ったお弁当の時間!!

2名の実習生は、明日が最終日となってしまいましたが、子供達に優しく接していただき、子供達も実習生が大好き、べったりでした♪

今日は、愛情たっぷりのお弁当を準備していただき、ありがとうございました。

おうちの方に作っていただくお弁当はやっぱり格別です!!夢中になってほお張る子供達でした。

来月は11月2日(水)が秋の遠足・弁当日となっております。来月も宜しくお願いいたします。