10月25日(火)「魚のプロバンス風・ポトフ」おやつ「バターシュガーパン」

だんだんと寒くなってきましたので、副菜はポトフでした。冬は体が温まる冬メニューをどんどん取り入れていきたいと思っております。

今日はトランポリン教室でした。久しぶりのトランポリンに子供達も終始ニコニコでした♪

待機時間は、実習生とだるまさんがころんだを楽しみました。

トランポリンの帰り道、学習センターのグラウンドで走り回ったり、木の実拾いをして帰ってきました。秋探しが楽しい時期ですね。毎日ドングリを拾って嬉しそうに見せてくれる子供達です。

もも組。八幡神社へお散歩へ。

みんなで参拝をした後は、ミニ鳥居くぐり!

上手にくぐることが出来ました。

帰り道はドングリ拾いを楽しみました。

先週から2名の実習生が来られています。

実習生による給食前の絵本の読み聞かせが楽しみです♪

明日は、ALT英語教室です。