ハッピーサークルMAYA「お正月用お花飾り作り」

今日は、12月の子育てハッピーサークルMAYAデーでした。

講師の先生に生け花を教えていただき、お正月用のお花飾り作りを行いました。

フレームの飾り付けやお花の生け方に戸惑いながらも、先生のご指導のもと、皆さん素敵なお花飾りが出来上がりました。

お母さんの作品にお子さんも興味津々。お花にやさ~しく触れておられました。

偶数月ですので、給食室より手作りスイーツのプレゼント♪

12月22日、今日は「冬至」ということで、南瓜のシフォンケーキでした。

来月は、1月19日(木)「ママの笑顔が家族の幸せ」。大人気インスタグラマーさんをお招きして、素敵なお話をしていただきます。

興味がある方は、お早めに摩耶幼稚園までご連絡ください。(☎45-0573)

予約締切は1月12日(木)です。