12月23日(金)「ナポリタン・りんご酢和え」おやつ「スノーボール」

昨夜からの雪で真っ白でしたね。寒いですが、雪が嬉しい子供達でした。偶然ですが、おやつも雪の日にピッタリのスノーボールとなりました。

雪で真っ白になった園舎と園庭もとっても綺麗でした。

明日は、いよいよ発表会です。今日まで一生懸命練習をしてきた子供達です。たくさんのお客さんの前で、緊張してしまうかもしれませんが、緊張しながらも、一生懸命に、楽しく披露する姿を温かく見守っていただければと思います。

明日も大変寒くなることが予想されます。新型コロナウイルス感染対策の為の換気などの関係上、室内も冷え込む可能性がありますので、しっかり防寒対策をされて、お越しください。