12月26日(月)「タンドリーチキン・酢の物」おやつ「梅ヶ枝餅」

コロナ感染拡大の中ではありましたが、ご来場の皆様には、感染対策にご協力いただき、無事に発表会を開催することが出来ました。大きな行事をまたひとつ終え、達成感に満ち溢れた表情の子供達です。

先週は2学期終業式ということで、2学期も頑張りました!の「おほめ」をもらいました。

今年も残り1週間、今年度は残すところ3ヵ月となりました。

ますます寒くなってきますが、元気に過ごしていきたいと思います!

今日は、色塗り、パズル、たこあげなど、自由遊びを楽しんだふじ組さんです。

「サンタさんから、プレゼントもらったよ~♪」と嬉しそうに話す子供達でした。