12月28日(水)「豚肉とブロッコリーの炒め物・春雨スープ」おやつ「マーブルケーキ」

今年最後の登園日となりました。今年も1年間大きな事故やけがなく、元気に楽しく過ごすことができました。

1年間ありがとうの気持ちを込めて、お部屋やロッカーを一生懸命掃除する子供たちでした。

そして、今年1年間、子供達を見守ってくれていた御仏様や、先生、お友達にも、感謝の気持ちを伝えました。

「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。また会おうね♪」

お正月のお花飾りを見ながら、年末のご挨拶。

今年も、withコロナの1年となりましたが、運動会、発表会と大きな行事が無事に開催できましたこと、大変うれしく思っております。

コロナ禍の中で、行事の変更や延期など、多々ありましたが、保護者の皆様からのご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

年末年始の長いお休みに入りますが、体調に気を付け、ご家族で楽しいお正月をお過ごしください。

新年に、子供達の元気な姿、笑顔がたくさん見られることを楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年最初の登園日は、お弁当の日となっております。お弁当の準備をよろしくお願いします。