1月30日「からあげ・スパゲティサラダ」おやつ「コーンパン」

先日のマラソン大会は、たくさんの方に応援に来ていただき、子供たちも練習の成果以上のものを、保護者の方にお見せすることが出来たのではないかと思います。あたたかい声援ありがとうございました。

今日は、マラソン頑張ったね!ということで、子供たちが大好きなからあげでした。

またひとつ大きな行事を無事に終え、次年度に向け、生活面でも毎日頑張っている子供たちです。

もも組、毎日の手洗い、衣服の着脱を頑張っています。うがいはまだまだ難しいですが、自分たちで出来ることがどんどん増えてきました!

ゆり組、お天気が良かったので、南稜高校へお散歩へ。

久しぶりに動物さんと触れ合い、楽しかったようです。

外遊びでは、おおかみ鬼ごっこや、パカパカで遊ぶのがブームです♪

みんなで並んで、よーい、どん!と一斉にスタートして楽しく遊んでいます。

明日で1月も終わりです。まだまだ寒いですが、寒さにも風邪にも負けず、元気に過ごしましょう。