2月16日(木)「カレーライス・バナナ」おやつ「ホットケーキ」

今日は、大人気のカレーライスでした。どのクラスもあっというまにきれいに完食!!みんな綺麗に空っぽになった食器が返ってくると、うれしくなります♪

今月のハッピーサークルMAYAは、ハンドメイド作家(mamamade koloro)の蔀(しとみ)先生を講師にお招きしての、「お名前ロゼット製作」でした。

たくさんのリボンやかわいいデザインがどれも可愛くて、皆さんとっても悩んでおられました!

とっても素敵で可愛いオリジナルのお名前ロゼットが完成♪

「楽しみにしてました♪」「楽しかったです♡」「悩んじゃいましたー!」「他のも作りたくなりました♡」と、今日参加していただいた方からの嬉しいお言葉もいただきました。

製作の間、お子様達もお利口さんに過ごしてくれました。

そして、今月は給食室より手作りスイーツのプレゼント♪

過ぎてしまいましたが、2月はバレンタインデーということで、ガトーショコラにしました。

「いつもありがとうございます」「うれしいー♪」と、こちらもありがたいお言葉をいただきました。

来月は、親子ヨガ体験を計画しています。またのお越しをお待ちしております。

明日は、パン給食です。白ごはんは不要です。

ふじ組はクッキングです。エプロン、三角巾、マスク、爪切りをよろしくお願いします。