2月20日(月)「スタミナ炒め・ビーフン汁」おやつ「ココアシリアルバー」

2月も終わりに近づいていますが、まだまだ朝晩は冷えますね。園内にて、胃腸炎も流行しておりますので、園での感染対策、体調管理を心がけて、過ごしていきたいと思います。

園庭で、春探しを楽しんだもも組さん。

以前植えた大根の芽や、チューリップの芽が出ているのを発見し、「大きくなーれ!!」と魔法をかける姿が見られました。

今後も、成長観察を楽しみたいと思います。

グラウンドでは、体操教室が行われており、体操の西門先生と少しだけ交流をしました。

ふじ組、体操教室の様子です。

氷つき鬼、縄跳び、ドッチボールを楽しみました。

回数を重ねるごとに上達し、挟み撃ちなど、考えて遊ぶ姿も見られるようになりました。