5月7日(火)「魚のマヨ焼き・もやしのナムル」おやつ「フルーツポンチ」

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

充実した連休を過ごされたことと思います。

草花を集めながら、連休中の出来事や楽しかったことなど、話が尽きない女の子たちでした。

連休明け、子ども達のニコニコ笑顔と元気な姿を見ることができ、頬がゆるむ保育者でした。

草の中に入って、ふさふさの感触を楽しんだり、0歳児さんの散歩カーを、1歳児さんが押してくれる、ほっこりする場面もありました。

明日は、パン給食です。白ごはんは不要です。

ランチョンマット、スプーンセットを持たせてください。

明日は、野菜の苗植えを予定しています。

・汚れても良い服装 ・長靴

の準備をお願いします。

子ども用の軍手をお持ちのご家庭は、軍手を持たせてください。