今日の給食 9月6日(火)「魚のクリームソースかけ・もやしのナムル」おやつ「フルーツポンチ」
今日はとうもろこしの甘味が美味しい、魚のクリームソースかけでした。ホワイトソースにクリームコーンと粒コーンを入れています。シチューに近い味で子供達も良く食べてくれたようです。線遊びや色塗りをして過ごしたゆり組さん。礼拝後、部屋がにぎやかだな...
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食